おかえり筒香、最高だ

今夜のベイスターズ×ヤクルト戦で筒香選手がハマスタに帰ってきました。テレビで見ていたのですが、もう文句なしに最高でした。

https://cdn.blog.st-hatena.com/images/theme/og-image-1500.png

今日はベイスターズの25番のユニフォームを着て打席に入ってくれただけで満足だった訳ですよ。久しぶりの応援歌を聞きながら、ジャイアンツのユニフォームじゃなくて本当に良かったと思いながら。復帰試合とはいえ、日本に戻って来て初の一軍ですし、スタメンで出したのはファンサービスで、今日は別に打てなくてもいいかなとすら思っていた。だから、試合はベイスターズの負け試合な雰囲気だったけど、3打席目にあと一歩でホームランのいい当たりを見られた時点で、もう充分満足していた。メジャーでは色々難しかったみたいだけど、これは期待できそうだな、嬉しいなと。なのに、そこから試合をひっくり返す大逆転ホームラン。そして、堂々たるヒーローインタビュー。ドラマチックな凱旋過ぎるよ、筒香さん。惚れちゃいますね、こんなの。泣いているファンもいて、わかるーって思いました。

GW最終日の憂鬱な気分が吹き飛びました。明日から頑張れます。ありがとう&おかえり、筒香